価値あるものにしかお金は出さない!

買い物上手な日常。ハイブランド✖️プチプラ

Loubtin Addict♥️

Loubtin Addict♥️

f:id:marikabeauty:20190127190754j:plain

 

知っていますか?

私はいつから知ったのだろう。

 

この画像は2015年の私が保存していた画像なの。

 

 

f:id:marikabeauty:20190127190737j:plain

 

大人になったら、ルブタン履きたいと思ってたんだろうなあ。笑

だからきっと携帯に保存していたんだろうね。

 

今では、何足かな?10足は持っていて、

お店の人にはこんにちは。と言われ、

担当者さんがいるほどに。。

 

でも、飽きちゃった、、笑

これについては別記事で語らせてもらいます。

 

夢ってかなうんだよね。。。

びっくりすることに

昔から少し周りと欲しいものが違うかったのかも。。。

 

なんだか自分が思っていたように、

何かをしたってわけじゃないんだけど、

自然と思いが形になったというか。。

 

よく言うよね、思っていれば、願っていれば叶うって。

確かに叶っているかも!って最近思います!