価値あるものにしかお金は出さない!

買い物上手な日常。ハイブランド✖️プチプラ

はじめまして。

はじめまして。

 

お金持ちになりたい。

 

っと小さい頃から思っていて、

小学生の頃からハリウッドドラマ(ディズニーチャンネルですが)に

いつも惹かれていて、特にハンナモンタナ、スイートライフが大好きでした。笑

 

f:id:marikabeauty:20190627213852j:plain

 

f:id:marikabeauty:20190627213942j:plain

 

f:id:marikabeauty:20190627213912j:plain

 

最近ではインスタの海外のセレブさんの投稿を見る事を

やめられない24歳です。

大学を卒業してからは点々とバイトをし、

なんだかかるーくモデルのお仕事をしてきました。

 

2月に25歳になるので新しい事に挑戦したくて、

このブログを立ち上げました。

 

また、人生一度きり、モデルのお仕事で生きていきたい。と

大阪から上京してきました!!

 

周りには波瀾万丈!とは私の事だと言われております。笑

 

このブログでは本音を書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします。