価値あるものにしかお金は出さない!

買い物上手な日常。ハイブランド✖️プチプラ

仕事探してきました

私の前職は車のディーラーのお仕事なのです!

その後、美容サロンの受付で働き3ヶ月程働いて

ふらふら海外行ったり、して過ごしていました。

 

なぜなら海外にパパがいたからです。笑

 

すごい好きなんだけど、恋愛じゃないよーな。

 

恋愛感情が最近わからないのです。笑

 

ま、要するに色んなものから逃げていたような気がします。

 

何があったのかまた別記事で。。笑

 

その場の現状から逃げても仕方ないですね。

パパがお金くれるわけじゃないし。。。

 

モデルの話を知り合い通じて、進めながら、

とりあえず働かないといけないので、

楽しかったし、自分に合っていた前職に戻ることにしました。

 

とりあえず目の前にある今自分が出来る事なのかな。と思っております。

それと同時にトレーニングも再開。

今自分に出来る事をしっかりとしていきたいです。

 

明日はジムの契約かな?笑