価値あるものにしかお金は出さない!

買い物上手な日常。ハイブランド✖️プチプラ

相席屋 高級店

最近大阪が恋しいです。

 

なんやかんや、遊ぶ友達がいたのに。。

 

東京に出てきて皆無です。

 

仲良しの外国人友達はいつも世界中飛び回ってるので

相手してくれないし。。寂しいですね笑

若干、彼氏みたいな人です♥️笑

 

でも、唯一の救いは幼なじみがこっちにいることです。

 

週末は遊んでくれます😍

 

そこでこないだ行ってきた場所は相席屋より少しラグジュアリーなお店です笑

 

url.jpg

 

もちろん女性0円!!

ORIENTAL LOUNGE EVE SHINJUKU

というところに行ってきました!

 

1組目 37歳 大手IT サラリーマン・記者

 

やはり東京レベル高い!っと思っていたら、

結婚していましたっっw

 

2時間くらいお話したかな?

 

こんな所で出会い探すのはやめた方がいいとばっさり言われました。。

 

後の人たちは、不細工!生理的に無理!

 

って感じ。なぜ、私達にこの男をつけた?って感じでした。

 

はずれが来たら速攻チェンジか帰宅するべきだと思いました。

 

精神的にやられます。特に私、たばこ無理なんで。。。

 

終電でさっと帰りました!!笑

 

普段経営者と飲んでる私からすると

こんな世界もあるんだな。。と。。

 

人生勝ち組とそこで言われたんですけどほんまにそのとおり。

私、勝ち組と思ってしまった、体験でした。。笑