価値あるものにしかお金は出さない!

買い物上手な日常。ハイブランド✖️プチプラ

憧れのエルメス♥️

こんばんは。

本日は、WANTリストです!

 

f:id:marikabeauty:20190627224813j:plain

 

 

基本、小物はハイブランドです。

理由は長持ちするから!

 

昔っからハイブランドにしか目がいきません。。

 

すぐに汚くなったり、価値がないのに、

数万円する鞄を買う意味がわかりません。。。。笑

 

ちょっとファッションビルに行って、

ちらっと見ると、無地の鞄が2、3万。。。泣

 

1年しか使わないような鞄。。。笑

 

すぐにはげちゃうし、、、。

私はちょっと頑張って10万円代の鞄を10年使いたいと考えています!

 

そうやって考えたら、

ハイブランドが持てて、一年1万円の計算です!

 

ハイブランドはメンテナンスがしっかりしているので

そこがとても魅力的♥️

 

私は祖母のLOUIS VUITTONの鞄を今でも使ってます。

 

持ってるとこれ高いよね。っとか言われたりします笑

 

そんな中で、私がいつか欲しい鞄!

 

f:id:marikabeauty:20190627223116j:plain

 

HERMESです!

ケリーもバーキンもどっちも欲しい♥️

 

おばあちゃんになってもこれこそ持てる鞄♥️

 

そして何より、次世代へ引き継げる鞄!

 

次世代に引き継げる鞄ってHERMESだけだと思います!

 

これをさっと買えるようになりたいなあ♥️

 

 

ケリーの一番小さいこの子が今、一番欲しいです。

肩から斜めにかけれるのがいい😍

 

今年、手に入れたいアイテムです😍