価値あるものにしかお金は出さない!

買い物上手な日常。ハイブランド✖️プチプラ

Anjin 代官山 おすすめ カフェ

代官山のカフェへいってきました!

 

本日で2回目なのですが、

夜と昼で世界が別物でした。

 

平日のお昼なのに、

満席。。少し待たされ、驚きでした!!

 

url.jpg

 

 

 

とてもいい雰囲気のお店でした!

ケーキは本日のタルトを注文。

 

チョコアールグレイタルトでした!

結構グルメに厳しい私ですが、美味でした!

なかなか出会えない、感動のお味でした♥️

 

店名 Anjin

 

場所 代官山のTUTAYAの真ん中のビル 2階

 

夜は2amまで空いてますよ!