価値あるものにしかお金は出さない!

買い物上手な日常。ハイブランド✖️プチプラ

2カップあがるブラ

本日は渋谷へお買い物!

買う気が全くなくただ遊びでつけただけなんです。。笑

 

でも、出会っちゃったんです!!

 

そして、一気に
下着に夢中になったのです!!笑

今までの私はブラが嫌いだったんです。

まず、ちっちゃし、つける必要性も感じないので、
ノーブラが当たり前でした笑笑

そんな中、友人に連れられて、
遊びで着たブラ

今まで見たことない谷間のある自分に
出会ってしまったんです笑笑

2カップアップの夢が叶っちゃったんです。

 

f:id:marikabeauty:20190629221427j:plain

SALEという事もあり、
爆買いしてしまいました。

イタリアのブランドで、
全世界1500店舗あるらしいです。

キアラ・フェラーニが
モデルとして起用されています!

可愛い上におっぱいが出来ちゃうなんて.....

幸せでしかありません❤️

 

f:id:marikabeauty:20190629221432j:plain